ハッピー☆マジック 
 

ヒーリングと魔術道具屋



  
HOME

 お願いとご注意
お申込に当たっては、下記をご了承いただいたものと理解させていただきます。

スマッジングファン  
 
【本体】

☆ 天然素材を使用しています。お取り扱いにはご注意くださいませ。
 過度な湿気や直射日光に当てないでください。
☆ 「珠の下げ緒」をつなぐ小さな輪は、抜けないように作っていますが、強く引っ張らないで下さい。
☆浄化の儀式等、火を使う場合には、十分ご注意の上、自己責任でお取り扱い下さい。
  ※サイズと色については、上記以外でご対応できる場合もございますので、お氣軽にご相談くださいませ。
なお、天然素材を使用していますので、細かい色指定にはご対応できない場合もございます。
☆画像の色と現物の色が若干違う場合がございます。ご了承くださいませ。
☆一本ずつ天然材料で手づくりしております。そのため、長さや風合い、色が少しずつ違います。
☆お客様のエネルギーに合わせて、色や素材、仕様に若干の変更がございます。
☆オーダー後のキャンセルはお受けできません。

 【ホワイトセージ】
火の取り扱いには充分ご注意下さい。

【アワビ貝】
☆穴をふさいでいる樹脂に直接、お香の燃えさしなどを付けると溶けます。ご注意下さい。

魔術キャンドル

☆魔術キャンドル(以下「キャンドル」)が燃焼中は目を離したり、その場から離れないようにしてください 。
☆使用中まれに、悲しみや怒り等の感情がわき上がる場合がありますが、それらを手放す為に必要な、浄化のプロセスであることをご理解下さい。
☆キャンドルを使用した後の行動、発言、結果についてはご自身で責任を持ってください。
☆小さなお子様が居る場所ではご使用しないでください。またお子様の手の届く場所に保管しないようにしてください。
☆キャンドルに引火する恐れのあるもの(カーテンや新聞紙・雑誌など)がある場所での使用、また窓際や空気の流れが多い所での使用は厳禁です。
☆不安定な場所や安定しない燭台を使っての使用は厳禁です。
☆キャンドル使用中の就寝も絶対にしないでください。布団等に引火したり、火事の原因にもなりますので、必ず就寝前にキャンドルの炎を消してください。
☆ろうが目に入った場合などは速やかに目の洗浄を行い、また異常がある場合はお医者様にご相談ください。
☆キャンドルの原料は石油です。食べられませんので、絶対にお口に入れないようにしてください。
☆キャンドルの炎に近づき過ぎないようにしてください。やけどの原因となります。
☆その他、安全性に問題がある使用法は絶対にしないでください。
☆キャンドルは火を使うものです。使用方法を誤るとキャンドルが原因で火事が発生する可能性がありますので、ご使用の際は細心の注意を払いご使用ください。
☆最適な素材を常に検討しているため、色・香り等が、時期・条件により多少異なることがあります。
☆天然の香油等を使用しています。長時間放置すると香りが飛ぶ場合がありますが、燃え方には影響ありません。
☆人工香料に比べると香りはほのかですが、天然の香りをお楽しみいただけます。
☆燃焼時間は平均で4〜6時間程度です(ティーキャンドルの場合)。一般に、浄化が多く必要な時ほど燃焼時間が短い傾向にあります。
☆お部屋の条件によっては途中で火が消える事もあります。その場合は再度、点火してください。 
☆キャンドルの炎が高い場合は芯を少しずつ切るなどして調節してください。 なお、その際は必ず火が消えている状態で切ってください。
☆キャンドルの炎が低すぎる場合や消えてしまう場合は下に溜まっている蝋を取り除いてください。その際に溶けた蝋は高温ですので、決して触らないでください。
☆火が消えた直後の容器は非常に熱くなっています。やけどにご注意ください。

 
  
満月マジックソルト
☆お風呂に入れたり、ドアの前に撒いたり、 盛り塩に混ぜたりなど、
お客様のアイデア次第で使い方は使い方いろいろです
☆お肌の弱い方や、特定の精油に反応がある方は事前にテストをしてからご使用下さい。
☆塩が主原料ですので、湿気やサビの出やすい場所でのご使用には充分注意してください。

☆ご購入された商品による、ご使用中・ご使用後の事故に関しましては一切責任を負いかねます。 
 
 

 ヒーリング

 
☆セッションは女性のみとさせていただきます。
(男性はご紹介の方のみ)

☆場所は、ご予約の時にメールでご説明します。
駐車場はありません。よろしくお願いします。

☆当サロンはいかなる宗教、宗教団体とも関係がありません。
また、お客様のいかなる信仰も否定いたしません。☆

☆セッションは医療行為ではありません。疾患をお持ちの方は、
医師の処方をお受けになってください。


☆当日キャンセルの場合、ご返金は致しかねます。

☆ご予約時間を過ぎて来られた場合、延長は致しかねます。
 後の時間に余裕のある場合は、延長料金を頂戴した上で延長させていただきます。

☆全てのプロセスにおいて、心をこめてセッションさせていただきます。

当HPに記載されている全ての文章および画像の
無断コピー・転用をお断りします
ハッピー☆マジック トップページへ→

inserted by FC2 system