ハッピー☆マジック 
 

ヒーリングと魔術道具屋



コンセプトは
”日本人に合った魔術道具を”
  
HOME

 スマッジングファン
お部屋の浄化から、エーテル体のトリートメントまで これ一本。

 
 

【スマッジングファンとは】
 スマッジングファン(スマッジフェザー、フェザーワンド、セージファン等とも言う)は
遥か昔から、ネイティブアメリカン達が神聖な儀式で使う、なくてはならない道具でした。
ホワイトセージなどの浄化系の天然香を焚いて、その煙を煽いで広げ、、聖なる場所を作るために使用されています。

和風に言えば「羽根うちわ」といったところでしょうか。
最初は「和のエネルギー」をコンセプトにデザインしていましたが、
他にもレムリア、古代エジプト、シリウスなど、
使う方に合ったエネルギーが降りてくるようになりました。

また、プロのヒーラーさんで、エーテル体のヒーリングのセッションにお使いくださっている方もいます。



セットには
あわび貝(穴塞ぎ処理済み)、
ホワイトセージ、
日本の、龍神にまつわる湖、海で採取した砂をおつけします。

四大元素(地水風火)がすべてそろっています。
届いた日からすぐにお使いいただけます。





スマッジングファン本体、
あわび貝(灰が落ちないよう穴塞ぎ処理済み)、
ホワイトセージ、
龍神の湖、海の砂
 

セット価格
 Lサイズ 21,000円
 Mサイズ 16,000円
 Sサイズ 13,000円


単品(ファン本体のみ)の場合は、上記の価格より1000円引きです。

(いずれも税込み、送料サービスです)

ご希望の方には、お客様のエネルギーに合わせた
「珠の下げ緒(たまのさげお)」
(パワーストーンの根付け様の飾り)をプラス1000円でお付けいたします。

【サイズについて】

Lサイズは、女性の肘から指先くらいまでの大きさです。
色:赤、白、黒、黄色、青など

Sサイズは、女性の肘から手首くらいまでの大きさです。
色:赤、白、黒、黄色、青、ターコイズブルー、オレンジ、黄色、など

Mサイズは、LとSの中間くらいの大きさです。
色:赤、白、黒、黄色、青、黄緑、ベビーピンクなど

製作途中で恐縮ですがご参考までに、
下の画像の右端がSサイズ(ターコイズブルー)です。実物よりやや暗めに写っています。
残りの3本がMサイズ(黄緑、ベビーピンク、オレンジ)です。



※サイズと色については、上記以外でご対応できる場合もございますので、お氣軽にご相談くださいませ。
なお、天然素材を使用していますので、細かい色指定にはご対応できない場合もございます。
※画像の色と現物の色が若干違う場合がございます。ご了承くださいませ。
※一本ずつ天然材料で手づくりしております。そのため、長さや風合い、色が少しずつ違います。
※お客様のエネルギーに合わせて、色や素材、仕様に若干の変更がございます。
 

ただいま、お渡しまで約1か月ほどお時間をいただいております。
天然の素材を使ってひとつひとつ手作りしておりますのでどうかご理解ください。

また、受注生産のため、ご注文後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

当HPに記載されている全ての文章および画像の
無断コピー・転用をお断りします
ハッピー☆マジック ヒーリングと魔術道具屋のトップページへ→

inserted by FC2 system